2019年茨城県のお花見デートはこれ!地元民が語る裏技最新口コミ情報!!

2019年の茨城県のお花見最新口コミ情報です。意外と混雑しない穴場スポット・公園や名所、お勧めのレストラン・カフェ、見どころは何時頃なのか?デートに行くならどこが最適か?駐車場やイベントなどの情報をお届けします。お祭り気分でパーッと盛り上がりましょう!

2019-03-01から1日間の記事一覧

2019年下妻市でデートするなら砂沼広域公園で夜桜のお花見がベストチョイス!

砂沼というとたくさんの種類のプールがある砂沼サンビーチのイメージがあるかもしれません。ですが!こちらの公園は、農業用の沼を中心にテニスコートや野球グランド・サッカーなどで使える多目的広場からなるスポーツゾーン、菖蒲やさくら・紫陽花などが植…

2019年常総市でお花見するなら吉野公園でへら釣りデートも面白い!

吉野公園の面白いところは、なんといってもこの形にあります。小貝川を分断した三日月湖だから、浮島のようになっているんです。 道路沿いから釣りをしている姿をのぞくことができ、いつも「気持ちのよさそうな公園だなあ~」って思っていました。 私と同じ…

2019年桜川市でお花見するなら定番の雨引観音で自然たっぷりデート

雨引観音は、安産祈願で名が知られている自然に囲まれたとってもきれいなお寺!季節ごとに様々な花が咲き乱れます。 雨引観音といわれるだけあってアジサイの時期がとても有名なお寺なのですが、春の時期も負けていません。3,000本もの桜が正門から本殿にか…