2019年茨城県のお花見デートはこれ!地元民が語る裏技最新口コミ情報!!

2019年の茨城県のお花見最新口コミ情報です。意外と混雑しない穴場スポット・公園や名所、お勧めのレストラン・カフェ、見どころは何時頃なのか?デートに行くならどこが最適か?駐車場やイベントなどの情報をお届けします。お祭り気分でパーッと盛り上がりましょう!

2019-03-11から1日間の記事一覧

2019年常陸大宮市でお花見ならマイナースポットでまったりデートがイチオシ!

宇留野公園は久慈川のすぐそばにあるのでため息が出るほどの光景を見ることができるスポットとして地元では有名な公園です。 春になると梅から始まって桜へと変化、梅の名所としても知られているんですね。桜を通して久慈川を望むことができるので、雄大な景…

2019年桜川市のお花見スポットなら歴史を感じるデートで過ごして!

全国的にも桜の名所というと京都の吉野を思い浮かべるかもしれませんが、こちらに匹敵するほどの桜がある名所として「西の吉野 東の桜川」と昔から語られてきているのが茨城県の岩瀬地区なんです。 高峰を下から上に登っていく山桜がとっても美しい風景を作…

2019年常総市でお花見するなら自然体験型のデートが面白い!

水海道あすなろの里は利根川と鬼怒川に挟まれたエリアにある自然体験型の公園です。 公園といってもこちらの施設の内容はキャンプ場になっているのですが、テントを張ることができるエリアから、ロッジ、宿泊施設などを備え、そのほかにもテニス場や体育館・…